Going on (Remix) 難易度 ★★★☆☆☆ Artist karnha(El Dorado) Original Music by あきやまうに
鬼斬祭02掲示板はこちら
コメント

東方鬼斬祭02提出作品です

MegaMari-魔理沙の野望-より「永琳ステージ」のアレンジ曲です
もはや東方原曲関係ないぞ!(←

とはいえ黄昏フロンティアさんの東方二次創作ゲームのアレンジなので
無関係かといえばそうでも無いのZE!(ry


譜面ですが、ぶっちゃけて言いますとこれ難譜面祭に出そうとしてたものです(ry
ですが思ってた以上に難易度が中途半端になったのでこちらに回しました。・゚(゚^o^゚)゚・。

とはいえツール難易度も32とそれなりには難しいので
指の準備運動をしっかりとしておいた方がいいと思います\(^o^)/


バカと天才は紙一重!


―10/08/22追記―
これを公開した直後、作曲者さん本人から直々に連絡がありまして
昔の音源は正直恥ずかしいのでリメイク版で作ってくださいとお願いされたので
Nightmare Nights収録版の音源をStormy Spirit収録版の音源に
差し替えた上でリテイクいたしました
(※一応補足としまして、Stormy SpiritのCDは持っていなかったのですが、
 作曲者さんのご好意によりGoing onの音源をいただきました 感謝!)


出展:Stormy Spirit



>戻る
一応譜面も一部リテイクしたうえで差し替えてるので リテイク前の譜面のほうがいいという物好きな方はこちらからどうぞ