No.7-27 チ人ハズ。 難易度 ☆☆☆☆ Artist 豚乙女 (Arrange&Lyrics:コンプ、Vocal:ランコ)
コメント

東方星蓮船より「万年置き傘にご注意を」のアレンジ曲です

星蓮船で一番好きな曲の、一番好きなアレンジです
こう、なんというかグッときますよね(何

譜面ですが、思っていた以上に製作が難航しました\(^o^)/
ぼんやりとした構想は浮かべていたので2時間ぐらいでできるかと思ったら
いざ作ってみると5時間もかかるとかアボカドバナナかと(ry

肝心の内容ですが、ボーカル拾ったりドラム拾ったりと
まぁなんというかいつも通りの自分で作りましたw

一番配置に苦労したのが2番のサビで、
1番サビでボーカルを拾ったので2番はギター+裏打ちオニギリかなーと
思っていたら、想像以上にギターの音が小さすぎて
譜面に起こしても絶対どの音拾ってるか分からなくなると思ったので
普段あんまりしないリズム配置とドラムの
混合譜面でゴリ押し配置しました\(^o^)/

なんというかいつも通りとか言いつつも、
いつもと毛並みの違う譜面になったかもしれません(←


つないだはずっと…


出展:東方回転木馬



>戻る