No.52 can't go home again, baby -桜花乱舞mix- 難易度 ☆☆ Artist ひとおおかみ
コメント

kiraさんリク曲で、このサイト初であろう和風テイストの曲です。
また、冷凍握りダン☆おに第2弾です。3個しかないですが(ぉ
今回は改造無しです。この所すごい勢いで改造し続けましたが、
流石にネタが尽きてきたので一旦お休みです。
今回の譜面は、なかなか納得のいくものとなりました。
相変わらず氷矢満載です。しかし同時押しの数はすごくは無いので、
慣れてくればフルコンもいけると思います。
実際、1回だけですが自分は最高でSSSランクを叩き出せましたし。
そんなこんなで完成した第2弾、楽しんでもらえれば幸いです。

…あ、kiraさんが見つけた死んでからリプレイすると
矢印が消えるバグはもちろん直していますのでご安心を。

>戻る