No.202 東方走破抄 2nd Stage 難易度  Artist mocchie
コメント

もう流石に第2弾はやめとけよって前回作ったとき自分でも思ったんですが第2段投稿日よくみたら休
みの日と被っててアレこれ作れって神様に言われてるも同然の日程じゃねよし前回頑張ったし今回も
頑張るかというわけで事前に使用許可の予約をもっちーさんに入れるぞー!!うおおおおおおおお!
って意気込んで作り出したはいいけど案外2面曲は譜面作りにくい曲が多くてとにかく製作難航しま
くって途中でニコ動みたりめちゃイケ新レギュラー見たりとかサボリまくった結果23時までかかると
か本当私生活だらしなさすぎだろって言うこのていたらくなわけですよでも頑張って24時間以内に間
に合ったのでこれはジェバンニ成功と言うことでかまいませんね!よし異論はなかった聞こえない!
※縦読みはありませんのであしからず(ry

と、いうわけで
てへっ、またやっちゃった☆☆

mocchieさんによる10週間連続東方アレンジメドレー投稿という
マジキチ企画の第2弾をダンおに化させていただきました!
---------------------------ここまでテンプレ---------------------------

上にも書いたとおり本当に製作難航しました^q^
譜面思いつかなくて途中作業ほったらかしで逃げたりしてたので
実質的な譜面製作時間は6時間ぐらいだと思います(ryry

でもまぁ何とか形になったのでよかったなーと!

あと、前回の反省点として曲名表示にON、OFFつけたのと、
倍速を3xに落としました もっとかっ飛びたい方は
セルフサービスでお願いします\(^o^)/


ところで2週連続やっちゃったら個人的にはもう後に引けないので
これは残り8回全部ジェバンニで完走フラグ立っちゃったのかなコレ(ryry


参考程度に、矢印数4266+3=4269 ツール難易度57.51でした
前回と200近く違うノーツ数+43秒も短いのに
難易度が0.19しか変わらないという事は
それだけ配置が嫌らしいって事なので頑張ってください(←



毎週土曜日はmocchieさんの東方メドレーの日!

そして、本日10月30日はmocchieさんの誕生日!
最後になりましたが、mocchieさんお誕生日おめでとうございます!

>戻る