No.203 東方走破抄 3rd Stage 難易度 ★ Artist mocchie
コメント

今回もまたやっちゃったよこのバカというわけで第3弾なワケなんですが3回目にしてジェバ
ンニ失敗するどころか13時間以上も大遅刻かますという大失態やっちゃってうわーやっちゃ
ったなーと思っていや待てよ逆に考えるんだまだ土曜日の37時なんだとよしそうだなまだ土
曜日だよしジェバンニ成功ってことでいいでしょうってそれでいいわけあるかいこの戯けが
※縦読みはありませんのであしからず(ry

と、いうわけで
てへっ、またやっちゃった☆☆☆

mocchieさんによる10週間連続東方アレンジメドレー投稿という
マジキチ企画の第3弾をダンおに化させていただきました!
---------------------------ここまでテンプレ---------------------------

というわけでまだ土曜日の37時!大丈夫だ、問題無い
すいませんでした(フライング土下座

製作が色んな意味で難航しました\(^o^)/
今回は前2曲と違って初の10分超え、さらに同時押し地帯や
32分が局所的に飛んできたり、24分発狂が10秒続くところがあったりと
前2曲を鼻歌交じりでこなせるぐらいじゃないと
マトモに押せないであろう密度になりました\(^o^)/
実際に見て絶望を感じてください!(←

ちなみにグリニッジは地味に鉋モドキさんリスペクトだったりします


参考程度に、矢印数5581+11=5592 ツール難易度78.15でした
今回はグリニッジの同時押し、エニグマの32分、夢と現の24分発狂と
難所が目白押しなので、腕に自信がない方はAuto先生を雇うか、
BarDrain》Normalでプレイすることを推奨いたします\(^o^)/


毎週土曜日はmocchieさんの東方メドレーの日!

>戻る