No.206 東方走破抄 Final Stage 難易度 ★ Artist mocchie
コメント

もっちーさん100週連続投稿お疲れ様でした!


Dancing☆Onigiri 冬祭り2010飛び入り参加作品です  そして、

ジェバンニが0秒4時間で作ってくれました。

まさかの動画公開と同時に作品公開という前代未聞の事にチャレンジしました
…のはずが、結局間に合わず0時の動画投稿を4時間20分オーバーしてしましました\(^o^)/

公開前の音源でダンおにを作らせていただくという、通常ではほぼありえない
あまりにもムチャクチャすぎるお願いを聞いていただけたmocchieさんにこの場で感謝を!

と、いうわけで
てへっ、またやっちゃった☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

mocchieさんによる10週間連続東方アレンジメドレー投稿という
マジキチ企画の第10弾をダンおに化させていただきました!


さらに今回は他の製作者と同時に公開するという試みに挑戦してみました
ジェバンニの大安売り!(ry
というわけで、PAPUWAさんツララさんの作品もあわせてお楽しみください!
あと夜中の4時半まで付き合わせて本当にスイマセンでした^q^

譜面はというと、これまでのメドレーと同じく曲の持つスピード感を
譜面に表すことを重点に置いた超絶物量譜面となっています
ノーツ数8103+190=8293、ツール難易度85.63という相変わらずな数値になりましたが
32分などの3th stageみたいな局所難はほとんど無いので繋がる人は繋がるんじゃないかと(ry
とにかく矢印が多いので物量をバシバシ捌く楽しさが味わえればいいなーと思います
あと、トラップ変速を久々に使ったのでユーフォーロマンス、ラストリモートはご注意をば



毎週土曜日はmocchieさんの東方メドレーの日!
そして土曜日週1投稿100連続達成、No.100達成おめでとうございます!

>戻る