ダ ン お に 職 人 言 っ て み ろ !
七鍵祭'11 BBS(別窓)

演出付き作品です
演出はオプションのMovie項目でOnOffできるようになってます
また、2譜面目は矢印が一切無い演出観賞用の難易度です

ま さ か の 歌 っ て み た


替え歌、譜面でがんばりました
割と切羽詰ってるスケジュールで仕上げたのですが
納得できるクオリティにはなったかなと…!

ただ、ぶっちゃけて言いますと演出がすっごく邪魔です\(^o^)/
加えてかなり難しい譜面に仕上げたので、
AutoオプションとMovieオプションをご活用くださいませ


元ネタ:P 名 言 っ て み ろ !


楽曲はmaretuさんよりお借りしました
ありがとうございました

本作品は七鍵祭'11参加作品です



間奏で出てくる某総帥は特に何の関係もありません\(^o^)/
強いていれば元動画のクルクル回るミクを見てたら思いついただけです(ry

アドレスバーで思いっきり中の人バレバレな気もするけど、
中の人ネタバレ兼用の替え歌歌詞





追記:ま さ か の 七 鍵 祭 ' 1 1 大 ト リ 作 品 に 選 ば れ ま し た (ry
全力でネタに走った作品なのにどうしてこうなった…


さらに追記:公 開 か ら 1 時 間 で ア ン サ ー ソ ン グ 作 品 返 っ て き た
早すぎるわwwwwwwwwwwww



製作者のサイトへ※ネタバレ注意