◆◇◆ チームメイトが集まらない 合作?作品 ◆◇◆
チームメイトが集まらない
MFV2 Grilled Tail お神 うっぷんばらしの壺



作曲 せら(てつくずおきば6)


俺は、長い間チームメイトを集められなかった。

「 チームメイトが集まらない、というチーム名はどうだろうか? 」

チームリーダーの血迷った一言によって、俺のチーム名が・・・決まってしまった。


制作者コメント  
MFV2
(swf作成・ボーカル)
 ↓
どうもこんにちは リーダー改め主犯のMFV2です(ry
こんかいの祭りは新たな方向性にチャレンジしてみよう!ということで
せこいと言われかねないレベルでネタ方向に走ってみました^q^
このような作品を出してくるとは誰が思っただろうか…(←
押せれば楽しい譜面に仕上がったとは思いましたので楽しんでください!
みんなのフルコン、パーフェクト報告待ってるよ!
※リスペクト改めパクリにもほどがある作品になった事をジャンピング土下座
しつつ深くお詫び申し上げます(ryry
 ↑
 
Grilled Tail
(作詞・ベース)
               ↓
皆様お久しぶりです覚えてる方は決して多くはいないでしょう。Grilled Tailです。
以前 Nitro14氏と合作したご縁でまさかの2作目となりました。
まさかこんな形で夏祭り2011に出られるとは夢にも思いませんでしたw
あと、私の担当パートがあまりになさけないクオリティなのは申し訳ありませんでした…
ベースを声でするなんて体験はあいにく無かったのでかなりベースラインは適当です\(^o^)/
               ↑
 
 お神
(シンセ)
          ↓
ハッハッハァ!久シブリダナ諸君!「お神」ダ!
偽名舞踏会ノ私のナイスナ譜面ヲ覚エテイル者ハ多イダロウ!
今回モ諸君ニ素晴ラシキ譜面ヲ用意シタ!楽シンデイクガイイ!
音ゲーモイイガ、格ゲーモタマニハイイモノダゾ!
サテ作品ハトイウト、ドウ見テモ問題ナイクオリティニ仕上ガッタ!
サァ諸君ノ真ノ力!シッカリト見セテモラオウカ!
後半ニハ16分乱打ニ次グ16分乱打モ用意シタ!フルコン妨害ナド容易イ!
          ↑
 
うっぷんばらしの壺
(ドラム)
                     ↓
お久しぶり…でもないか、七鍵祭ぶりですね 東西南北どこでも爆発します壺です
今回はMFV2さんにお誘いいただいてこのような方々と合作させていただきました
それにしても何と言うか、よくこの濃い面々で組めたものだなぁとw
収録も譜面製作も楽しんで進めることができ、曲も譜面も楽しい作品に仕上がったと思います
                     ↑

以上全てMFV2でした(ry あとすっげー縦読み頑張った気がする\(^o^)/


スペシャルサンクスごめんなさい:チーム名が決まらない、せら

だが断ってくれた人一覧

夏祭り2011専用掲示板へ

夏祭り2011トップページへ戻る