No.Ot-4 AGAINSTAR 難易度  Artist 島白
コメント

七夕ということで、星に関係のある曲を作ってみようと思い、6時間ほどで作ってみました
最初は5鍵で作るつもりだったのですが、岬さんに7i鍵はどうだと提案され、
それもいいかもなと言うことで7i鍵で作ってみました
慣れない7i鍵での製作でしたが、製作していて楽しかったですww

また、この作品のテーマは「リスペクト」でもあります
銀さん、askorutさん、FUJIさん、tanishiさん、
ratiltさん、トラウマさん、goeさん、
自分を楽しませていただいた、「黄金の星々」の作品たちへ感謝の意味も込めて、
自分なりにリスペクトさせていただきました

他の譜面たちにヒケを取らない、高難易度を誇る譜面です
指の準備体操は十分に行ってください
ちなみに製作者自己ベは、119ミスです
(キタ1577/イイ328/マタ150/ショ55/ウワ64/キタ16/キテ0/MC324/FC16)

自分なりの感謝を込めた難譜面、何か感じてもらえると幸いです


あと、七夕なので短冊にお願い書いておくのも忘れずにねw
  ○  
┌─┴─┐
│  今 │
│  年 │
│  こ │
│ 取そ │
│ れ冬 │
│ ま祭 │
│ れり │
│ まで │
│ す一 │
│ よ位 │
│ う  │
│ に  │
└───┘


>戻る