Cross Galaxy Artist kanone
得点報告はこちらからどうぞ(別窓) 祭り掲示板 MFV2 神屋裂龍牙
コメント
七鍵祭'12 ~ Daybreak of 7th Advance参加作品、
また、MFV2&神屋裂龍牙による「ジト目同盟」名義の作品です
名義と楽曲全く関係なくてゴメンね!
-------------------------------------------MFV2-------------------------------------------
※最大5つ同時押しがありますのでご注意ください
というわけではじめましての方ははじめまして そうでない方のためのMFV2です
今回は3押し制限を取っ払いつつも、中~上級者が出来る譜面、
つまり「3つ以上の同時押しの練習になる譜面」を目指して作りました
元々は某ぽっつべに偽名で投稿していた譜面でして、
あちらもプレイしている方は見たことあるかもしれません\(^o^)/
とはいえ丸々移植じゃ面白くないですし、所々ダンおに用に譜面を手直ししてあります
楽曲が最高にクールでスタイリッシュなトランス曲なので
曲のかっこよさを引き出せるような譜面になっていれば幸いです
割と出来がいいと自負している自信作なので、ごゆるりとお楽しみくださいませ
----------------------------------------神屋裂龍牙----------------------------------------
どうも かみやんです
というわけで 作ってみました14ikey 初制作です!
どんなキーで作ろうかって考えて 考えて 考えて
今まで触ったキーじゃ全く答えがでなかったので 試しに14ikeyとか視野に入れたんです
あっさり構想が固まりましたwww どういうことなの
11key制作で培った手の移動や7ikey制作で培ったアクセント方法など
いろんな要素が詰め込めた譜面にしあがりました 初見は混乱するかも
なので難易度名はConfuse 叩ければ楽しいはずです ボクは楽しかったです
1x[1x→7x]となっていますが 基本的に3~4倍速で流れてきます
下手に倍速を上げるとかっ飛んでくるのでご注意ください
じゃあなんで1倍にするんだって話ですよね
基礎1倍にしたほうが倍速計算楽なんですよ! 悪いですか! いつも計算ミスるんですよ!
あと最初のゆっくりから速くのあれがやりたかったってのもありますがね
初めて作ったにしてはプレイでも鑑賞でも楽しめると思うので ぜひとも楽しんでいってください!
------------------------------------------------------------------------------------------




<余談1>
実はとある時期から一部で公募していた合作なんですが
色んな人に声をかけたのにまさか2人しか譜面集まらないとは思わなんだ

<余談2>
哲学


>MFV2's メーカーズ ver2.0へ戻る
>黒衣の塔へ戻る