おにぎりのテーマ 難易度 ★☆☆ わたしょ
VOCALOID音楽会 -da capo-専用掲示板へ
コメント

VOCALOID音楽会 -da capo-参加作品です

ある意味タイトル落ちにもなりかねない曲を持ってきてごめんなさい!(ryry
今から数年前に出会った曲で、まぁタイトルからして反応してしまいますよねこれは^q^

しかしながら、楽曲は独特の世界観を持っていて非常に面白いです
もし興味があるならば、わたしょさんのサイトで配布されている
MP3入りのZIPにある曲の解説txtを是非見ていただきたいなーと!
作品の方も、曲のパワーに負けてタイトル落ちにならないように色々と頑張りました!
是非とも脱力系に見せかけたちょっとガチな作品をお楽しみくださいw





>戻る