No.113 幽々子と騒げ!白玉の宴っ! 難易度  Artist みょん
コメント

第2回スコアタ大会Normal部門優勝者の(ノД・)ノさんのリクエストで、
東方妖々夢より「優雅に咲かせ、墨染めの桜」のアレンジ曲です。

難易度のリクエストが難し目だったのです。が、
曲がゆったりしてるので高難易度なんて
出来るのかなーとか思ってました。
しかしいざ作ってみるとあら不思議、
リクエスト通りの鬼譜面になりましたwww(ぉ
ドラムを拾う同時押し連打でねちっこく攻め続けますw
矢印合計が1500個ジャストとか本当に何なんでしょうねコレw
まさにゆゆ様のごとく自由気ままに暴れまくっております(ry

ただし、これも拾える方はものすごく楽しんでもらえると思います。
というわけでこちらも上級者向けの譜面ですね、コレ。

ちなみにピンクはメインメロディ、灰色とかはドラム系、
黄色はギター、サビ(?)の白はピアノ(?)を意識して拾ってるつもりです。



P.S. さぁasさん、今度はこれを
 フルコンしてもらいましょうかねwwww(ぉ

追記 (´・ω・)っ
  「こいつを見てくれ、こいつをどう思う…?」
     「すごく…ヘンタイです…」(ry   
というわけであっと言う間にasさんに5倍速PF取られました/(^o^)\

>戻る