Infinite Galaxy Artist NS-Factory
得点報告はこちらからどうぞ(別窓) 祭り掲示板 MFV2
コメント
Dancing☆Onigiri Winter Festival 2012参加作品、
また、まむ9 & MFV2による「きゃりーまむまむ」名義の作品です

------------------------------------------まむ9-------------------------------------------
5key / 20.63 (771+81)
初めまして、まむ9です。
合作です! 祭り参加です! とても緊張します!

初のダンおに譜面制作、しかも合作ということで、
色々とMFV2さんに教えてもらいつつ作らせていただきました。
譜面完成後もアドバイスを受け修正し、より良い譜面を目指しました!

ダブルまむさん合作ができてとても光栄に思います!
ありがとうございました!

-------------------------------------------MFV2-------------------------------------------
7key / 41.74* (1176+97)
というわけでこんにちは MFV2です
今回は「まむさん」同士ということでまむ9さんとの合作をさせていただきました!

まむ9さんとはひょんな事から知り合った方でして、音ゲーも嗜む方ということでして
前々から「まむさん合作」をしてみたいなーと思っていたので、
今回のこの合作が立ち上がった時はかなりワクワクしてましたw


さて、譜面はというと以前に譜面を作ったCross Galaxyに通じるものがある曲ということで
譜面のほうもかなりそれを意識した構成、配置に仕上げています

ただ、そのまま同じような譜面にしただけでは面白く無いので
中盤のダブステ地帯はCross Galaxyには無い氷矢中心の譜面にしました

全体的にはCross Galaxyっぽく仕上げているので、続編的な感じで楽しんでください!


最後に、まむ9さん譜面制作デビューおめでとうございます+合作ありがとうございました!
もしよかったらこれからもダンおに制作に挑戦してみて下さい!(ry

------------------------------------------------------------------------------------------