の格子縞 難易度 ★ Arrange 翠瑠ソラヤ 原曲:散歩の途中で(シグのテーマ) / ぷよぷよ!15th Anniversary
七鍵祭への得点報告はこちらからどうぞ(別窓)
コメント
七鍵祭'12 ~ Daybreak of 7th Advance飛び入り参加作品です

蒼宮あいすさんのBig Forest、桃月さんのWind Roadと
ソラヤさんの楽曲が連続で使用されているところを見て、
ふと懐かしくなって製作してみました!
ぶっちゃけ使用許可自体は4年以上前に取ってたのでソラヤさんに凄い申し訳ないです(ryry

同じシグ好き同士ということで某ファミチキの人に向けた譜面だったりもします
5keyはそこそこできるけど7keyとか無理!という人のために
リズム譜面とメロディ譜面をバランスよく混ぜた控えめな難易度の譜面にしました

終盤まではNormal相当の難易度なのですが、
終盤で8分の軽い二重階段や16分階段が出てくるHard相当の譜面になるので
間を取ってSemi-Hardということでお願いします^q^



そういえば最近ぷよぷよやってないなぁ…
全盛期は対人戦で13連鎖とか組めてたのですけど、
ここ数年ぷよはご無沙汰でして、十八番の連鎖の形すら忘れるって言う
すっかり鈍りきった元ぷよラーだったりします。・゚(゚^o^゚)゚・。
シグやリデルかわいいですよね!

        
>戻る