GalaxPrayer Artist Mr.Bon
得点報告はこちらからどうぞ(別窓) 音ノコギリ MFV2
コメント

音ノコさん「あ、この曲かっこいいっすねー」
まむさん「せっかくだし合作やっちゃう?」
音ノコさん「え、まじですか」
まむさん「凡ちゃんこの曲借りていい?」
凡さん「あ、いいっすよー」
かみやん「zzz」
レイニーさん「zzz」

…というわけでかみやん家オフ中に突発で発生した合作で、

MFV2&音ノコギリによる「御掃除戦隊★さとりっちゃん」名義の作品です

---------------------------------------------MFV2---------------------------------------------
かみやんは家をしっかり掃除しろ!!!!!!!!!!

というわけで相変わらずの見切り発車です!!MFV2です!!
せっかく音ノコさんと会う機会ということでリアル合作になりました^q^
ちなみに全編通して意見を言い合ったコラボ合作となります

音ノコさんは独特のリズム譜面を作ってくる傾向にあり、
ちょうどこの曲もリズム譜面が似合う曲ということもあって
音ノコさん節が炸裂する譜面となったんじゃないでしょうか!
そこに自分なりの譜面理論を加えた2人の要素が滲みでる譜面になったんじゃないかなーと思います


作り始めたのが夜中の3時半、出来上がったのが6時半ということで
3時間という物凄いスピード制作となりましたが、中々納得できる質の譜面になりましたねー
そしてクソ眠いので少し仮眠します おやすみなさい!!


zzz(あ、最後になりましたが音ノコさん合作ありがとうございました!&  
    凡さん突然の利用許可申請に応じてもらってありがとうございました!)


------------------------------------------音ノコギリ------------------------------------------
どうも音ノコギリです。
なんとあのMFV2さんと合作することになりました!
深夜テンションで生まれてしまった謎の合作です。
しかもリアルタイム合作の全コラボです!どうしてこうなった……。
しかし完成してみればえらく面白い譜面が出来上がったように思います。
まむさんの製作理論を目の前で披露されて感心しっぱなしでした。色々と勉強になりました。
ただ私も遠慮せずに意見を出してお互いに試行錯誤しながらエディタに打ち込んでましたね。
ちょうど中級者の方が楽しめるぐらいになったと思います!
凡さんからリアルに使用許可を貰って合作スタートという
色々と初めての経験でしたが非常に楽しく合作できました!

最後にMFV2さん、楽曲製作者の凡さん、ありがとうございました!


--------------------------------------------Mr.Bon--------------------------------------------
横で飯食ってたら譜面が出来てたんですが、
一体何なんですかね。わけがわからないよ…


----------------------------------------------------------------------------------------------






Special Thanks! : うに子さん、レイニーさん
Special 掃除しろ!!!!! : 神屋裂龍牙さん