No.241 subconsciousness 難易度 ★ Artist maki(薪)
コメント

名無し祭り'13参加作品です

1102xさんから半年ほど前にリクエストされたBMS曲を使用させて頂きました
結果は5key33作品中8位でした 自己ベスト順位更新ということで満足です

最初は難産になるかなーとか思っていましたが、
いざ作りだしたら最後までスムーズに作ることが出来ましたね

なのですが、周囲の反応を見ていると「今までのまむさんと配置が違って見える」ということで、
ぽっつべ等で実験していた配置が無意識のうちに取り込まれているのではないかと思います

序盤の同時押し地帯と中盤のフリーズ地帯が若干賛否両論でしたが、
あれ以外にどうしようもなかった感あるので勘弁して下さいすいません\(^o^)/


あと、おにぎりを一箇所置き忘れていたりしたので、
2箇所ほど若干手直ししています ハイ





>戻る