No.201 東方走破抄 1st Stage 難易度  Artist mocchie
コメント

最初は作る気なかったんですけどいざ投稿された曲を聴いたら暗闇の風穴⇒小さな小さな賢将⇒封じ
られた妖怪⇒稲田姫様に叱られるからの素晴らしい繋ぎに聞き惚れちゃってあコレ作るべきかなでも
今からやりだしたら寝れないよなでもどうせ作るなら朝日までに作りたいよなやっべてんさょん上が
ってきたこれ作るべきじゃねよしきめた俺はジェバンニるぞジョジョーー!!うおおおおおおおお!

と、いうわけで
てへっ、またやっちゃった☆

というわけで七色のニコニコ動画に続いて、
また24時間以内のメドレージェバンニチャレンジやってしましました^q^

mocchieさんによる10週間連続東方アレンジメドレー投稿という
マジキチ企画の第1弾をダンおに化させていただきました!

投稿されてから完成まで17時間(うち、睡眠8時間食事1時間)で
ズバババーン!と作っちゃった!
寝ないと言いながら寝落ちしちゃってるあたりダメダメだね!(ry

とにかく曲がイヤァァァァッホォォォォォウ!!な曲なので
同時押し、縦連、裏打ちオニギリなどなど総動員で
最初っから最後までクライマックスな譜面となっています\(^o^)/
腕に自信がない人はオプションからAutoModeを上手く活用してください!

参考程度に、矢印数4388+63=4451 ツール難易度57.70でした
あ、一応製作者は理論接続できてますので自信ある人は目指せフルコン(←



一応言っておきますがこれ第1弾ですからね?(ry
これから毎週土曜日はmocchieさんの東方メドレーの日!
ここから9週間楽しみですねw


>戻る