Snow Light Night 







風×MFV2コラボ作品『Snow Light Night』

【MFV2】

今回はちょっと違った合作で2人で1譜面と言う合体合作にチャレンジしました。
背景、雪などなど、改造にはかなり力を入れました。MFV2クオリティ全開です。
背景を書いてくださった$さんに感謝ですm(_ _)m
譜面の方は、なかなか納得のいく作品に仕上がりました。
オニギリ押しつつメロディ合わせから同時押しに移行、
そしてラストはMFV2名物の階段で締めくくりました。
ちなみに難易度名の「Friend ship」とは「友情」という意味です。
そんなこんなで出来上がった風さんとのスペシャルコラボ作品、
楽しんでいただけたらうれしいですm(_ _)m

【風】

今回はちょっと違った合作で2人で1譜面と言う合体合作にチャレンジしました。
背景は Snow Light Night と言う事で曲名のとうり 雪の振る夜 という事で
$さんに背景をお願いし・月の歯車様にお借りいたしました感謝感謝です┏○
そして譜面はメロディに合わせ難易度もそんなに無いので初心者さんから上級者さんまで楽しめると思います

 

 Members: MFV2 メーカーズ (MFV2) Infinity Justice (風)

 Special Thanks : - Minaduki - ($) 背景素材 月の歯車

 

 DOXF02会場へ戻る