面白さを探し探求  踊っている君にサンキュー



























//追記//

というわけで今更ながらですがDOWF11お疲れさまでした
中の人はもう大概の方にはバレていますがMFV2でした^q^
実はこの作品は本来出すつもりなかったので、最終日準トリという
凄まじく良い位置に投下してもらったのが結構ビックリだったりします((
さらに投票では参加者59組中、第7位を獲得という大変いい結果を残せました
投票してくださった方ありがとうございました!

さて、先ほど出すつもりはなかったと言いましたが、というのも
合作枠で3作品出して「個人作はいいかなー」とか思っていたんですよね
が、最終日になって「やっぱ出たい」とか思いやがりまして
5時間で仕上げて出したのがコレというわけです\(^o^)/
で、ついでならちょっといつもと違う楽しみ方をするか ということで
今回は正体を隠して偽名での個人枠参加とさせていただきました

さて、譜面はというとこれまた毎回恒例で申し訳ないですが難譜面です(←
Pop'nTubeで培った経験を生かし、打鍵感のある7key譜面に仕上げました
ドラムの配置の仕方やSL交互配置、フリーズアローの使い方や32分大階段など
全てが曲にガッチリはまった自信作と呼べる譜面になったかなー と
ちなみにドラム配置はPierrot閻~少女ノ夢、虚無ノ世界~
パクりリスペクト、影響を受けて配置しています

製作を始めた当初は3・3・7拍子という変態リズムということで
完成すら不安だったのですが、終わってみたらこの変態リズムも上手く譜面に表せて
変態リズムを感じさせずスラスラ打てる譜面に仕上がったので一安心というところです

普段からこのクオリティが安定すればいいんですけどねー(ryry


一応テストプレイで22イイのPFも出していますし、超上級者の方なら
完全PFも狙えるぐらいの難易度なのではないかなーと思っています

っていうかCah-mさんが「片手で」10ミス切ったりしてるんですけど
そういう譜面じゃねーからこれ!(ryry



とまぁそんなこんなで素晴らしい曲に自信作の譜面ですので
是非とも両方を楽しんでいただけますと幸いです

つきいちさん愛してる!