ゲームを準備しています...

このメッセージがいつまでも消えない場合、
Google ChromeやFirefox等、HTML5に対応したブラウザをご利用ください。

music : /
あとづけ

通常公開2作目。
相変わらずの譜面である。
うーむ。
もうちょっとあっさりした譜面をだな…課題

このタイミングでの新作公開という(
曲はステルさんのトリップ・トリップです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9875023
声と曲調とが合ってますよねー
ドラムのリズムが前に進む感じで歌詞とも合ってます!
ってそんな感じを譜面で表したかったとか
これ書いてる時(譜面作成後)に思ったけどどうなんだ。(
曲者は間奏のトリルと3サビですねー
2サビもオニギリが厄介かも。
1、2、3サビとも譜面が違いますがどれがいいでしょうねー
私はどれも優劣つけれなくて全部使いましたー(

それでは夢の旅へ♪
以下歌詞です
旅はついに未知なる領域に差し掛かり
長年隣にいる相棒は突然切り出す

「ここから先行くには
打ち明けなきゃなるまい
僕は魔法を使えるんだよ」

幻影を映す魔術師
地面を蹴って空へ浮かぶ
そこから見える景色を
教えてよねぇ友達だろ

旅をするのにはちょっとばかり無知でも平気
もともとこの世はわけの分からないことだらけだよ

例えば何故君だけが魔法を使えるの?
例えば何故目の前は暗闇ばかりなの?

解明不能の謎 不安は絶えないけど
好奇心があるってことだよね

何でもできちゃう人でも
悩み事は避けられない
お前がそんなときはね
助けてやる友達だろ

野をこえ山越えて
知らない世界溢れて
自分の物語作って

生まれてきたこの世界
きっと意味なんて無いけれどね
お前と出会えたことが
何をおいても嬉しいのさ

これから流れる時間は
前人未到ロマンチックだね
不詳の心果てなく
未知なる旅へ導くよ
Une autre! TOP
Une autre! BBS